2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログの使い心地

いやあ、いいですね、FC2ブログ。ってどっかでも同じようなこっとを言っていた気がしますが。

FC2ブログの使い心地 »

スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

旧ページはなくなりました

 ブログ「重元寛人『フロイト全集』を読む」は、閉鎖されました。

 ケーブルテレビZAQを7月末で解約し、そのために旧ページを掲載していたブロガリの権利もなくなっていたのですが、なぜかしばらくは表示もされており、その上最近まで以前のIDで新規記事の掲載までできていたのでした。
 さすがに、ずっとこのままということもなく、本日ひさしぶりに行ってみようとするとエラー画面が表示されました。本ブログの左にあるリンクをクリックしてみるとわかります。

 当然のこととはいえ、ちょっと寂しいですね。

 これまで旧ブログの記事を、不定期にこちらに移してきましたが、それもやりにくくなりました。一応バックアップはとってあるのですが、前のサイトからコピペする方がやりやすかったので。

 今の時点で、インターネット上でアクセスできなくなった記事がありますので、移設のペースを上げましょう。

 え?それより、新しい記事を書けって?それもそうなんですけどね、もうちょっと先になりそうですね。まあ、末長くよろしく。

はてなダイアリーはじめました

フロイト読解のためのあたらしいブログをはじめました。

重元寛人「フロイト全集」読んでます。

上記では、日記風にフロイトの引用や感想などを書いていきます。
著作ごとにまとめて、こちらのブログに掲載していく予定です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

Author:重元 寛人
重元寛人です。本名は佐藤寛といいます。
フロイト全集の読解を再開いたします。よろしく。


facebookページ

リンク

フロイト研究会フロイト研究会

さとうメンタルクリニックさとうメンタルクリニック

クリニック開業への道のりクリニック開業への道のり


X-day

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。