2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOGari復旧!

先ほどより、「全集を読む」のブログが復旧したようです。
まずはめでたし。

本日の記事を読むためにこちらに来てくださったひともおられたようで、ありがとうございます。

実は、いつになったら復旧するかわからず、不安にかられてもひとつブログを立ち上げてしまった。
重元寛人「フロイト全集」を読む2

しかし、今回のことはBLOGariサービスの信頼性をかなり失墜する出来事だった。私は文字ばかりの記事だったので影響なかったが、リニューアル以降にアップロードした画像はすべて失われてしまったそうだ。
相当怒っているユーザーもいるのではないか。

勢いで引越しを宣言してしまったものの、やはり面倒くさい。デザインなんかは今のブログの地味なところが気に入っているし。新しく加入したサービスはいろいろ見ると「全集を読む」にはやや向いていないようなんだな。
しばらくはこれまでどおりで続けるが、「2」の方はどうしようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigemoto.blog105.fc2.com/tb.php/13-8a951fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

Author:重元 寛人
重元寛人です。本名は佐藤寛といいます。
フロイト全集の読解を再開いたします。よろしく。


facebookページ

リンク

フロイト研究会フロイト研究会

さとうメンタルクリニックさとうメンタルクリニック

クリニック開業への道のりクリニック開業への道のり


X-day

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。