FC2ブログ

2020-04

STAR WARS

ミュージック・オブ・スター・ウォーズ R2-D2型スピーカー同梱JAPAN LIMITED EDITION』ミュージック・オブ・スター・ウォーズ R2-D2型スピーカー同梱JAPAN LIMITED EDITION』
(2008/01/16)
ジョン・ウィリアムズ、サントラ 他

商品詳細を見る


注)先着購入特典の「シリーズ全6作 実物大チラシBOOK(豪華34P)」は、下記のSony Music Shopから購入の先着の方にプレゼントとのことですので、アマゾンからの予約ではもらえません。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SICC000000803

なにを隠そう、けっこうなスターウォーズのファンである。
まあ、こういったことには熱狂的な人がいくらでもいるので、誰にも負けないという程ではないのだが。
新旧シリーズの映画を劇場で見た回数を合計すると、たぶん16回(スターウォーズ4回、帝国の逆襲3回、ジェダイの復讐3回、ファントム・メナス2回、クローンの攻撃2回、シスの復讐2回)だったと思う。
各作品のレーザーディスクやDVDやサントラもだいたいそろえている。
しかし、新シリーズも終わり、私の中でもブームは去ったと思っていた。

のであるが、この時期に旧シリーズのサントラのボックスの発売予告。
公開30周年だそうで。
中学生の時に、何の予備知識もなく、あの冒頭のシーンを劇場で見れたのはしあわせなことであったが、それも30年も前のことか。

三作品分のサントラが15000円とは、結構なお値段。
デジタル・リマスタリングなど、今回のみの特徴はあるものの、基本的にはすでに持っているCDと同じ内容だ。
ほとんど、特典の付録を買うようなものである。
いろいろついているが、「30周年記念ロゴ入り完全限定R2-D2 型スピーカー2体」というのに、やはり心惹かれる。
ずいぶん迷ったが、結局予約してしまった。メーカーの思惑にまんまとのっかってしまったのは実にくやしいが。
発売は来年の1月16日。決めてしまったので、あとは楽しみに待つとするか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigemoto.blog105.fc2.com/tb.php/26-3696855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

Author:重元 寛人
重元寛人です。本名は佐藤寛といいます。
フロイト全集の読解を再開いたします。よろしく。


facebookページ

リンク

フロイト研究会フロイト研究会

さとうメンタルクリニックさとうメンタルクリニック

クリニック開業への道のりクリニック開業への道のり


X-day

ブログ内検索

RSSフィード