2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思案中

勢いでブログの引越しを宣言していまいましたが、ちょっと考え中です。

それというのも、もとのブログ「重元寛人『フロイト全集』を読む」の方が復旧して、今のところ問題なさそうなので、もう少し様子をみようかと。

なんといっても、引越しといっても面倒くさいからね。


それにしても、再開されたBLOGariで新着記事を見ると、予想していたとおり今回の出来事への非難の声が続々あがっている。なかには、ケーブルテレビ会社自体を悪徳商法のように批判する声もあったりして、なんだか読んでいて穏やかでないな。


せっかく、こちらのブログも開いてしまったので、どうするか、しばし考えて見ましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigemoto.blog105.fc2.com/tb.php/45-7354e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリー

最新コメント

プロフィール

Author:重元 寛人
重元寛人です。本名は佐藤寛といいます。
フロイト全集の読解を再開いたします。よろしく。


facebookページ

リンク

フロイト研究会フロイト研究会

さとうメンタルクリニックさとうメンタルクリニック

クリニック開業への道のりクリニック開業への道のり


X-day

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。